明日明日。

うどん??札幌ラーメン??FUJIROCKの時の

今日は8月2日。登校日でした。
いやぁ。何か緊張するんだよね。みんなに久しぶりに会うとさ。
ってか人間不信になった。(?!)友達以外みんな嫌だ。クラスの男子とか滅多に喋らない女子とか
本当に嫌だ。怖い訳じゃないけど人間関係がめんどくさくなった。
う〜〜ん。アジカンでも聴いて「人と繋がって居る」気持ちを取り戻そう。

そう言えば昨日お笑い見に行きました。地元まで来たので行きました。
アンジャッシュカンニングダイノジ江戸むらさき、三拍子、飛石連休田上よしえ
が来ました。あたし的に一番面白かったのは三拍子かなぁ。
今まで笑金とかでやってたネタを少し入れたネタだったけど面白かった。
確か「缶コーヒーのCMに出たい」とか言ってるヤツ。面白かった!!!
アンジャッシュはショートコントやってたよ。「テレビではやりません」って言ってた!!
カンニングのいつも怒ってるほうの人(笑)は何故か声枯れてて迫力無かった↓
アンジャッシュの渡部さん&江戸むらさきの背高い方はめっちゃカッコよかったよ!!
また見たいね〜って友達と話してました♪

ちなみにこの時のカンニングのギャラは3000円らしい。(笑)チケット2800円とかなのにね。
ホントかよ〜??


明日は「リライト」発売日前日。でもお店に並んでるよね。
部活は午後からなんだよね〜。午前中買いに行こうかな…。
とりあえず明日はコンクール頑張ろう。