へへへ。

今日も喜多くん&ゴッチがFM出るという情報を得たので、
NHKFMに合わせてみるも聞こえず、断念。
まぁ、雑音入ってて、微妙に聴こえるんですけど。
でもNHKだし、そんなおもしろそうでもないのでやめましたw(最悪)
いいも〜ん。マザミューさえ聴けりゃいいのよ!!
そう言えば一番最初に出てきた、エルレの細美さん英語ペラペラなのね。
すごいねぇ〜。ゴッチだと思ったんだけど…;


今日は超遅れながらも「君繋ファイブエム」購入。お母さんに買っていただきましたw
前、TSUTAYAで借りたんだけどね、やっぱりCDで欲しいな〜って欲が出てしまって;
今の所、アジカンのCDで持ってないのは崩壊のみです。
今はいいかなー。「君の街まで」も出ることだし。
あ。そうそう。君繋を買って、レシートもらったんですけど、
レシートには「君繁ファイブエム」と書いてありショックでした。(笑)
きみしげる。KIMISHIGERU。キミシゲル。(しつこい)