アジカンinイバラキ。

こんなアー写初めて見た。

いやぁ。茨城と言うド田舎にアジカンが来ちゃってよいのですか?
やだやだ。怖いよ。(?)
今日ね、部活行く道で車の山形ナンバーの人見た。
その人もRIJF行くのかな〜?何て思ったらくやしくなったわい。
いいなーいいなー。あたしだってアジカン見たいよーレミみたいよーアシッド見たいよー
2日目に見たい人固まってるのに2日目一番無理。
3日目だったらねー。いいのにねー。でも来年は行きますよ。
部活と被ろうがなんだろうが「あたしは引退するんだよ!!!」って言って
ひとりだけ引退して見ます。…ひとりは悲しいからKを連れて行こう。
多分さ、アジカンの事だからそこらへんぶらぶらしてそうだよね。
ひたちなか行ってみようかね。ばったりゴッチに会いそうw
でもシカトされそうだから話しかけるなら喜多くんにしよー。(妄想)

と、言うわけで昨日の夜中からずっとこういう妄想してるあたしです。
痛いなー、痛いよ。


リライト買いました。夕暮れの紅いいね。
歌詞カードの最後から3行目がヤバイ。


始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ
溢れ出す何か 継ぎ接いだ想いが 刺さっている
漠然と未来を夢見ても 明日だって不安で 笑って泣く


どうよ。これ。いいね。普通に感動モノ。
今までアジカンの歌詞は意味が深すぎて中学生の上にアホなあたしには分からなかったんですね。
「晴天の霹靂…?」みたいな。
でも夕暮れの紅はとってもストレートで分かりやすいね。
ストレートすぎるくらいですね。はは。
早くアルバム聴きたいなー。