あー。

この喜多くんwww

RIJF終わっちゃったねー。悲しいね。
いや、でもアジカンとかレミとかアシッドとかその他もろもろのみなさんが
茨城の地を踏んだという事は田舎モノのあたしには感激です。
泣きます。うあぁぁーん><(←泣いてる)


そう言えばさ、関ジャニ8ってCD出すんだね〜^^
すごいね。この間「♪どっこいせぇ〜」とか言う歌、演歌の番組で歌ってたよ。
親が見てたんだけどさ、「これKAT-TUNじゃない?」とか言って見たら、
関ジャニ8でした。
関ジャニ8ではね、……えっ?!今関ジャニ8じゃないの?!?!
関ジャニ∞なの?!えぇーっ!!!!横に倒したんだー(?)
まぁいいや。で、関ジャニではやっさんが好きですwカッコいいよねぇw
安田章大だっけ?素敵ですw確かに雄ちゃんに似てるもんね。
NEWSもCD出すもんね。ってNEWSはもうメジャーデビューしたんですね。
NEWSでは……えーっと…誰だろう…山P好きです。(笑)
山下智久って言いにくい名前だよね。(笑)
ヤマシタトモヒサ…?ヤマヒサって言っちゃうんだけど(笑)



何故か1人でジャニトークに盛り上がりました。はははっ。
この間PATATOとか見たんですけど、知らない子ばっかりになっちゃって
ショックでしたー。でも野田くんだっけ?あの人復活してカッコよかったw
結構好きだったんですよーあたし。




で、本題に戻ってアジカンのアルバム、どうやら10月あたりらしいです!!!イエイ!!!
あと2か月くらいだよーw楽しみ♪
お金ためなきゃねっ!!!