はぁ?

ゴッチ!?!?

今日で7月も終わりですか。へぇ。
毎年夏休みの宿題は7月中に終わらせる計画を立ててるにも関わらず絶対出来ないあたしです。
んで、8月30日あたりにやり始めます。去年は31日に始めました。あは。

県北は優良賞でした。まぁ仕方ないわな。でもそれなりに頑張ったんだけどな。
実はTBSラジオコンクールも控えてます。頑張らねば。
そのコンクールが3日なんですけど、帰りにTSUTAYA寄ってアジカンの「リライト」を買って帰ります。
後3日なんだー。へぇ。「夕暮れの紅」が早く聴きたいかも。

今日は部活終わった後、Kと海へ行く事になり、海へ向かって行くと
丁度Kの両親にあってお昼をごちそうになり、その後海へ行きました。
地元の海はとりあえず汚い。海水浴場では無いので人は少ない。
海草がものすごくて海が赤かった。こりゃダメだね。掃除しなきゃ。
同級生がいっぱい居た。しかもあたしとKが嫌いな人ばっかり。不愉快だ。
そしてKのおばあちゃん家に寄った後、Kの家へ行きビデオ見てました。
Kはセカチュウにはまっているようでセカチュウ見てました。6時になったらハガレンOPをとりあえずみて
リライトCMを見て、またセカチュウ
家に帰ったのが19:13でした。ありゃりゃ。

あぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!夏フェス行きたい!!!
アジカン見たいよ!!!!