☆バレバナ☆

JT結局準優勝だったね。おめでとうございます(゜ε゜)
最後にうっちぃが泣いてるの見て、もらい泣きしちゃったよ。
………って、何1週間前の話してるんだよって感じだね。(汗)
今バレーの話題が無くてね;あっ!!あるよ!!NECの細川のぶちん(笑)が
来週か再来週のジャンスポに出るって噂です。のぶちん好きだから見よ〜っと。
でもさぁ、のぶちんが出るんだったら、尾上サンとかヘイタサンとかとかとか(笑)JTのメンバーも出して欲しいね。JTのメンバーって結構面白いんだよね(^∀^)
●ジテレビは無責任なんだよー。WCやっておいて、Vリーグにはメグカナしか触れないで、
決勝の時のも夜中のすぽるとでしか放送しなかったしよ。