春休み。

HALU2004-03-25

イエーーー!!春休み入ったわ!!春休みって言ったって、部活ばっかりでさぁ。つまんねぇよ(メ`Д゜)今日と明日休みであとは7日連続部活だよ!?意味不明だわ。ウチの部活さ、入学式に演奏するのね。だから練習しなきゃなんだよねぇ。ありえない。にゃにゃにゃにゃい。(←はねトび効果)無理無理。アホくさいわ。

昨日修了式だったのね。成績カナリ上がってたわヽ(★´∀`★)ノ嬉しいわぁ。今まで「5」を取った事が無かったこのあたし!!5取っちまったよ!!1個!!(爆)音楽が「5」!!びっくり。流石吹奏楽部ぢゃん?(サボりばっか)だはは!!嬉しい!!これまでの音楽の成績→1学期「3」、2学期「4」、3学期「5」!!!!!!ウケルーー!!
………まぁ、音楽だけですが…。
でも数学も2学期「2」だったのに「3」に上がってるしさぁ。計六教科上がりました!!!イエイ!!進●ゼミのおかげ!!(笑)
そうそう!成績良かったから、大塚愛のアルバム買ってもらうことになった♪嬉しい!!