☆ジャニバナ☆

中丸雄一ってカッコいいね。(今更)いやいや。何かかっこいいなぁ。と思った。明日の裸少は雄と聖らしいね。田中。だっ♪見ると思うけど…。でも明日は友達とカラオケ行くのですっ!!シダックス行くのですっ!!(爆)ビデオ撮ろうかなぁ…。
あっ。あとNEWSって2ndシングル出すんだね〜。おめでとさん。あれでしょ?バレーの最終予選の曲でしょ??またセブンイレブン限定かと思ったらそんな事無かったw買ってあげてください。……あたしは買いませんけど;(えぇ)「NEWSニッポン」は体育の選択でダンスやる時に「NEWSニッポン」で踊ったから(笑)買った。しかもWCのテーマソングだったしwでも今回はどうかなー。JTの直様が出たら買う!!(意味不明)
ってバレバナになってる…ぎゃはははは!!ダメじゃん!!自分!!(馬鹿)