あたしの恋模様

ぎゃははははは!!!!新コーナーだよ!!!!(爆笑)
んとね、あたし、教師に恋しちゃってます!!!(爆)いいのでしょうか。13歳。
N先生は(名前出すなって)1年生の先生だから、2年のあたしとは直接関係無いんですけど、カナリひとめぼれしたっw今日も部活終わった後先生昇降口来るかな〜?って思って、友達と待ってたのね。そしたら案の定来てくれてよぉ(*´∀`)先生は男子バレー部の先生なのね。で、もう1人の顧問が女の先生なんだけど、一緒に喋りながら歩いてきてるの!!!あははは!!!恥ずかしながら、その女の先生に嫉妬しちまいましたよ!!ゴメンね!!先生。だって何かムカついたんだもん。(ヲイ)カナリヤバいかもって感じ。
友達が言うには全然カッコよくないとかキモいとか色白いとか幽霊みたいとか(酷)言うんだけど(激怒)ぜんっぜんそんな事無いんだよ。幽霊ってあんた…Nだって生きてるんだよ!!!(呼び捨てかよ)色白いのはいいじゃんねぇ。仕方ないじゃん。生まれつきだし。キモくないし!!!カッコいいし!!!背高いし!!絶対バレーやってたよ!!やべー。しかも「N」だからKAT-TUN入れるじゃん!!!(爆笑)ぎゃはははは!!