えへへへへ。

ステキなレミオロメンさんw

えへへ。日記のタイトルまた変えちゃったw
「★バレジャニッキ★」とかアホ全開じゃん。(汗)と思って変えました。
え?「ミーハー生活。」もアホっぽいけど、あたしに似合ってるしね。
もう本当に好きな人とか変わりすぎなのさ。


KAT-TUN(中丸)→オレンジレンジ(KATCHAN)→175R(YOSHIAKI)→尾上サン→
ますだおかだ(増田)→レミオロメン(治くん)


ぎゃははははは!!!!バカじゃん?!あたし。
これは2003年〜今現在だよ。中丸の前はもっと移り変わり激しかった;
あ〜。もうお金かかりすぎだよね。
もうこのミーハーさ、治くんで終わりにしてほしいね。自分。
…でもぶっちゃけ今アジカンの喜多くんが気になってる…。
あとさ、ひとつ気付いたんだけどあたしドラムの人好きになりすぎ?!
かっちゃんもYOSHIAKIも治くんもドラムじゃない?!(爆笑)
どうしたんだろうね…。