♪レミバナ♪

何かねー、藤巻さんいいねぇ。最近カナリ好きww
ん〜とね、何か小型犬みたいな感じがするw(爆笑)
歌めちゃくちゃ上手いし、優しそうだし。
本当の所はどうなんでしょうね??でもレミオロメンのみなさんは
いい人ばっかりだと思いますよ^^あはは。



アジカンバナ〜
アジカン、シングル出すみたいだね。
8月4日発売でタイトルが「リライト」。どうやら書き直しとかそういう意味らしい。
う〜ん。まだまだ先だけど…その時お金があったら買うね。
ってかアジカンって結構いい歌多いんだね。
前々から友達の影響で好きだったんだけど、
最近改めて聴いたら良かったー^^
君繋ファイブエム」の「その訳を」とか「N.G.S」好き。
いいねぇ。