♪レミバナ♪

何かツアーいい感じみたいだね。
あたしも行きたいな〜。つーかマジ茨城来て!!!ひたちなかじゃなく日立に!!
つーかね、森山直太朗とか来る前にレミオロメンが来いよ!!!
直太朗はツアーでうちの地元に来るっぽい。
この間母も同じところに来たんだぞ。おいおい。
で、レミの話に戻るけど、新曲もあったみたいで。
いいなぁ〜。

明日は「トーキンロック!」と「SEVENTEEN」の発売日だね。
今日「トーキンロック!」あるかなぁ。と思ったんだけど、
考えが甘かった。無かったよ。発売日1日前だしね。ははっ。
STは明日多分買えると思うんだけど。
この間のアジカンみたいに載るのかな〜??
楽しみ。あ。あと「SAVVY」ってやつも!!
この雑誌見たことも聞いた事も無いんだけど…。音楽系??
んまぁ買えたら買うけどさ。でも写真がいつもと一緒だったら買わない。
大体言ってる事も一緒だしね〜。