ただいまぁ〜!!!

このアジカン…。ゴッチ!!!(笑)

ただいま!!!
わたくし、月〜水まで宿泊学習に行ってまいりました!!!
福島県まで行ったんだけど、超楽しかったね。
1日目は喜多方ラーメン食べて(お腹痛くなってあんまり食べられなかった_| ̄|○
夜は綱引きやって2回戦負けでつまらんかったし、
2日目は磐梯山登るはずが朝雨降って登れなかったからバレーやったけど、
1回戦負けでヒマすぎてやる気無かったけど、夜にフォークダンスやって、
好きな人と踊れなくてがっかりしたし、(友達泣いてたし)
3日目は赤べこ作ったけど汚くなったし…。
でも!!!でも!!!!でも!!!!!赤べこ作る所に
治くん激似のお兄さんが居た!!!!
最初、友達とわいわい騒ぎながら工房(?)みたいな所に入っていったら、
後姿が治くんそっっっくりの人が居て、「治くん?!?!何で福島に?!」
みたいにビビってたの。お兄さんが振り返ったらやっぱり治くんだったさ。(嘘)
…本当にそっくりで「絶対この人治くんだよ…。偽名使ってるだろ…」とか
思いました。背も高くて優しくて本当にカッコいい治くん激似のお兄さんでした。

しかも周りの友達に「レミオロメンだよ!!!!!」とか言ってました。ごめんね。(笑)