もしかしたら。

バンプのメンバーだって。

あたしの親友K。
こいつがカナリのBUMPファンで。あたしは今まで興味無かったんだ。
一回「jupiter」の録音したテープ借りたんだけどさ、後から気付いたんだよね。
「あたしの部屋ではもうテープは聴けないって」さ。
だから聴かずに終わったんだけど。
さっき「ジャパンカウントダウン」見てたらBUMPのライブ映像流れてた。



もしかしたらBUMP OF CHICKENって良いかも知れない。


「ダイヤモンド」はKが好きな歌でいつも「ひとつだけ ひとつだけ」って
歌ってる。だから知ってる事は知ってた。
でもじっくり聴いたのは初めてで。でもちょっとしか流れてなくて。
なのにこんなに、いい曲だな。って思ったのはなんでだろう。



「良いかもしれない」って気付くのが遅かった事に
ものすごく後悔。




続き日記はまた明日の夜にでも…w