リライト。

これ缶バッチだったんだって!!欲しい


鋼の錬金術師のオープニングだったね。…いや、知ってたけど。(笑)
部活1日で「どうせ聴けないだろうな」と思って一応ビデオ予約しといたのさ。
16:30頃終わったんだけど、明日県北だから自主練して(って言っても先輩と遊んで)
BUMP好きの噂の(笑)Kとミスドによって食べて、本屋にもよって色々話してたら
いつの間にか19:00過ぎてて親に怒られました。あはっ。
んで、ご飯食べてやっと見れましたよ。今日のハガレン。最後の方CMやったのね。
アニメはあたし的に難しくて全然分からなかったけど、リライト良かった。
最初の方ちょこっとイントロ入ってるのが嬉しかった。
あたしリライトのイントロ大大大好きなんだよねぇ〜w良くない??
明日はハガレン見てるアジカン武道館ライブ録画してくれた後輩チャンに新オープニングの感想を聞こう♪


そうそう。武道館ライブ映像見た。良かったねぇ。って言ってもELVISの使い回しだったけどね。
でも良かったよ。MCも入ってたしね。「泣くぞーおい」これ面白かったw
いいなぁ〜ライブ行きてぇぇぇぇぇ><連れてけ!!!(笑)
つーか来年は40箇所くらい回るんでしょ?なら是非茨城にも!!!
田舎だからとか言う理由で飛ばさないでね!!来るんだったら絶対行く!!!
学校あっても休んで行く!!!



でわ。明日コンクールがんばるべ。