初めまして☆

こんばんわ。初めまして。HALUと申します^^
中学生です。バレー&KAT-TUNヲタです。

自己紹介します。
HN
HALU(ハル。本名から二文字取りました)

生年月日
1990年4月30日(現在中1です。)

生息地&出身地
茨城県(県北でまぁまぁ有名な所)

好きなモノ
バレーボール!!!KAT-TUN!!

嫌いなモノ
裏切り者、自己中


と、まぁこんな感じです。
マジでバレーヲタです。今はKAT-TUN<バレーになっちゃってます;
ヲタク内容になってもひかないでちょ。(爆)
この日記は「自己満」ですので、不定期更新になりそうな気もしますが、
末永くよろしくお願いします!!!


そうそう。あたし、バレーヲタと書きましたが、基本的に「JTサンダーズ」を応援中です。でも、色んなチームに好きな選手がたくさん居るので、浮気性です。ぎゃははは!!特に尾上健司選手をラヴってますww