こんばんわ。

HALU2004-03-05

こんばんわ。いやぁ。いよいよ迫ってきました!!
明日からバレーは決勝戦ですねー。「JT×サントリー」今年もこの組み合わせかよ!!
あたし的には「JT×松下」を希望してました。
だって松下に川村くん居るんだもんwカッコいいよね〜><カッコいいってより可愛いって感じだわ(*´∀`*)
明日実は1日部活あるんだけど、バレー見るために午前中で帰ってきちゃうもんね。(爆)あたし吹奏楽部なんだけど、1日とかヒマなんだよねー↓先輩ムカつくし;
TBSだよね〜。地方ではやらないって聞いた。茨城だからギリセーフ!!(笑)
楽しみだわぁ。日曜日もあるしねぇ〜w松下は3位になれるように頑張って><



今ですね、「浦安鉄筋家族」にはまってます。
クラスの男子に借りたんです〜。めっちゃはまっちゃってさぁ。
もう大好きですw特に仁と春巻w(爆笑)