キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

HALU2004-03-06

来たよ!!来ちゃったよ!!この日が!!優勝決定戦だべよーーー!!!
何か今(13:57)の時点で1セット目終わって
サン JT
25-19
っぽいーーー。うぎゃぁぁ。1セット取られちまったじゃんかーーヽ(`Д´)ノ
しかも、オノケンスタメンぢゃねぇしよぉ(つД`)
しかもウチのPCなんかイキナリ重くなってるしよぉ。何なんだよ。
部活サボったからか?!午前中はちゃんとやったわ!!!アホー!!
あ〜。もうクソだわ。2セット目は取らなきゃ優勝できねぇよ〜( - ゛-)
とか言って焦ってるうちに2セット目始まってるし。
オノケンキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
いやぁ。サベちゃんとジルソンの対決みたいね。
サベちゃんばっかり打ってるわ。ならばサベちゃんがSAになれば良いのに…。
せっかく直様が居るんだからさぁ…(´∀`;)。。。
まぁ、優勝のためなら仕方ないのかな。
とりあえず優勝を勝ち取れJTフレー☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆フレ〜



焦りまくりなので超適当ですね(x_x;)
また夜更新致しますわ(●´∀`●)ノ