田口淳之介ぇっ!!!

HALU2004-04-18

じゅんのぉぉーーー!!!!(久しぶりにじゅんのって言ったよ)お帰り!!今日の収録で戻ったそうじゃないですか!!!もうあたし嬉しくて嬉しくて今日は寝てましたよ。(関係梨)最近の金髪(もどき?)パーマの田口は微妙ですけど(ヲイ/黒髪ストレートが好きだった)KAT-TUNはあなたが居なければKAT-TUNではありません!!!KATUNですよ!!カッツンですよ!!うちの学年の某Uくんのあだ名ですよ!!ぎゃははは!!!キモい!!キモい!!(言うなよ)……すいません;とりあえず、戻ってきてくれてよかったです^^あっ!!!!あと、新しいクランキーのCMが5月12日からOAされるそうです!!(情報遅くてすみません)バレーファンの方ならお気づきかもしれませんが、5月12日は尾上健司選手の誕生日でもありますよぉ!!26歳ですw楽しみ〜♪(何で)