あたしの恋模様〜教師編 最終回〜←えぇっ?!

N先生…。見損ないました…(爆)あなたが教卓を蹴って(しかも後蹴り)1m程後ろにある黒板までふっとばすなんて…。こんな教師今時いるんですねー。しかもこういう事しょっちゅうらしいです↓(1年生のYちゃんありがとう)あたし、先輩になったもんで嬉しくて1年生とお友達になっちゃった♪(爆)先輩ヅラしてますw嘘ですw(どっちだよ)ちゃんと相談に乗ってあげたりしてますよ。まぁ、それは置いといて、N先生には幻滅してあたしの恋はどうやら終わりそうです。そして近いうちに〜クラスメート編〜が始まりそうですw(爆笑)



ここで返信しちゃいますね;
アイス☆さん
初めまして^^あの画像は亮ちゃんと山Pですよ♪