☆ジャニバナ☆

某メルマガで「KAT-TUNが秋頃にデビュー」なんて書いてありましたが、本当なんですかね??わかんねー。でもKAT-TUNはこのままJr.のままな気もするような…しないような…。メンバーの年考えると、もうそろそろねぇ…って感じじゃないですか!!だからデビューするならさっさとしろよ!!!ジャニー!!!(ヲイ!!)
あ。あと、あたしには関係はあまりありませんが、ファミクラがお引越しするそうです。なので23日〜25日まではお休みだそうです。渋谷だってよ。へぇ〜。行ってみたいですねー。(嫌味?!)いや、嫌味じゃありませんよ。あたし小6の一番KAT-TUNにはまってた時期に一度だけジャニショ言った事があるんです。(多分初コンの時期)狭いのにすんごい人で蒸し暑くてムンムンしてました;で、キンキファンのおかあさんの友達に「ペン持っていったほうがいいよー!!」って言われたのについ忘れて持っていかなかったんですね。(しかも何のためにペン持っていくのか分からなかったし)そしたら写真買うためだったんですねー。そしたら後ろ中学生くらいの女の子が後ろで写真の注文する紙に書いてて、それをみたおかあさんが「ちょっとペン貸してくれる?」って言ってペン貸していただいちゃったんですーー!!!もう本当にありがとうございました!!ジャニファンは優しいです!!!!