★バレバナ★

JTのHPに5月のスケジュールがUPされてましたw黒鷲旗が終わったら、あとはバレーボール教室以外には何も無いんですねー。練習がまったくありません。
あとさ、余談なんですけど、スケのアイコン(?)の「バレーボール教室」ってやつ、のぶちんに見えて仕方ないんですけど〜!!!(爆笑)見えませんか??
今フジテレビのCMが終わった後に「きっかけはフジテレビ」ってヤツにバレー選手ちょっと出てますよね。メインはNEWSだけどさ…。NEWSといえば、「NEWSの五輪バレー」とかいう番組がTBSで23:50〜23:55にやってますね。あたし一度も見たこと無いんですけどどんなやつなんですかね〜。あたし的に女子メインの様な…。とりあえず、ビデオにでも撮ってみてみようと思います。あと、今度の日曜の「ジャンクSPORTS」にはのぶちんことNECの細川選手が出演します。見ましょう!!!