まだまだ。

HALU2004-05-09

まだまだレミオロメン熱が下がらないハルです。
家に居る時は殆ど「フェスタ」と「朝顔」のMD聴きっぱです。
フェスタの中の「波」って言う歌、あたし大好きなんですね〜。
でも「朝顔」の中に入ってないじゃないですか。何でだろうなぁ。と思って。
レミ的にダメなのかなぁ。…いや、そんなことは無いよな。(はぁ?)
でもMDに入れたからどうでもいいや。(?)


考えてみたら、レミってひたちなか来るんだよねー。「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」だっけ??
毎年海浜公園でやってるやつ。あたし幼稚園とか小学校の時ひたちなか海浜公園遠足とかで行ってたよ〜。今でも近くのお店に買い物行く〜。なのに!!!こんなに近いのに!!!金が無くて行けない…。つーか、次レミが茨城来るのとかいつかわかんないじゃん!!!……もうこんなド田舎に来ないかも知らないじゃん…(泣)ツアーも茨城来ないし!2日目って結構あたしの好きなバンド多いんだよね。
ACIDMANASIAN KUNG-FU GENERATION銀杏BOYZ曽我部恵一Dragon AshハナレグミPENPALSMASTER LOWYO-KING 、ライムスター 、レミオロメン
ですよ?!…いや、殆ど知らないんだけど(汗)でもレミとアジカンは大好きだし♪Dragon Ashだって好きだし♪かなり行きたいなぁ…。あ〜。でも1日目もいいなぁ。175R↑THE HIGH-LOWS↓氣志團GO!GO!7188B-DASHあたり好きだし。
あぁ〜。マジ行きたいわ。