アカシア発売まであと1週間っ!!

レミオロメン



いやぁ。時が流れるのは早いもんです。
よく考えたらさ、CDって発売日前日にはもうお店に並んでるよねぇ。
だから18日発売だわなwあと一週間だよ〜。早く聞きたい><
色んな雑誌のインタビューで「レミオロメンは変わった」みたいに言ってるけど、
どう変わったのか気になるな。(笑)ギターの清水さん(誰?)が入って、
「五月雨」では打ち込み(って何)←無知が入ったらしいし。
前々回のCDTVにちょーーっとPV流れてたけどさ、見た感じ結構良さげ
だったよ^^前田さんがサングラスかけてるのには後から聞いて見て
ビックリだったけどw(笑)ふじまっきー素敵だったわ(*´ー`)ノ
治くんももち、可愛か……カッコよかったけどねw(笑)