疲れるわ。

治くんカッコいいww(後側)

今日も朝早くから部活ですよ。もう本当に辛い…。
しかも休みの日は土日どちらかしか活動しちゃいけないのに、
何か今週は(結構そういう時多いけど)どちらもあるし…(怒)
今年度から先生2人とも変わっちゃったんだよね…。
今まで10年間うちの学校に居た先生が異動になっちゃってさ。
もう1人居たんだけどその先生も歌の勉強しに行っちゃったしさ。
新しく来た先生は今年先生になった若い先生とオバサンなんだけど、
若い先生はどうにも生徒と仲良くしようと一生懸命でアドとか生徒に教えてる。
ぶっちゃけ本当にウザイんだよねぇ。髪の色も金髪でメイク濃いし…;
もう1人のオバサンは歌の先生ではものすんごい先生なんだけど、
うち合唱部じゃないですしーー。(笑)吹奏楽ですしー。
校長バカじゃん?!(若い方も歌の先生)練習の仕方も変わったし意味不明。
ここだけの話、若い方の先生は毎回部活に来ない理由は
彼氏と遊んでるからだと思いますーー。(爆笑)SE●Aで遊んでるって。