★バレバナ★

いやぁ。最終予選やってるね〜女子。あんまり女子は興味なかったけど、
大友可愛い(*´▽`*)今得点ランキング1位だよね??かっこいいね〜^^
女子はどうやらアテネ行けそうだね♪3連勝かぁ。このままWCの男子みたいに
後の試合全部負けとかはやめてね…(爆)

男子はまだかぁ〜。22日からだね。今回はJTから誰一人として
選ばれてないからつまんないなぁ。JTって結構強いのにね。
なのに今年入れ替え戦だった東レからはいっぱい選ばれてるんだもん。
ちょっと複雑…。ミッキーはちょっと柳本監督を見習えって感じ。
柳本監督みたいに燃えてる練習してるの見たことないよ。
タイムアウトの時もほとんどコーチが喋ってるし…いいのかよ??
って言うか、マルコスがそんなにすごい選手なのか謎なんだけど…(爆)
そしたらもっと早くからジルソンでも帰化させときゃあ良かったのにね(笑)