アカシア購入。

この藤巻氏、男前w

いええええええーーーい!!!アカシア買って来たよ!!!!
まずね、今日は部活サボりました。すんません。
そして友達(同じ部活)2人を巻き添えにして学校前のバス停から終点の駅へ。
駅近くなると!!!なんと!!!学校の先生(体育教師)が!!!!
バスの中で必死に隠れましたがうちの学校のジャージ、目立つので
きっとばれたと思いますが、きっと大丈夫よ。へへっ。(?)
バスを降りて「イトーヨー●ドー」へ。ヨー●ドーのCD売り場へ直行。
あったあった。緑のジャケ!!!と手に取ろうとしたのが、
アジカンの「ループ&ループ」。危ない危ない。アジカンは友達が買うのでよろしい。
何段か下にありました。「アカシア」。(アジカンよりレミの方が売れてましたw)
購入。やっと手に入ったよぉぉぉ><何日も前から楽しみにしてた!!
その後プリ撮って家へ帰りました。
早速聴いたんですけど、めっちゃくちゃいい歌だね!!!!
良すぎだよ。うん。もちろん、アカシアも五月雨も良かったんだけど
やっぱり夏前コーヒーがよかったわ。あたし的に。
この間のラジオに治くん&前田さんが加わって、いい感じになってた。
号泣したもん。ううっ…。゜(゜´Д`゜)゜。
これはあたしには大ヒットですね。もう場外ホームランですよ!!!