オリコン初登場…

アカシアがランクUPしますように…★☆

13位
みたいですね。只今。GLAYが1位、倉木麻衣が2位、
で、あたし的にライバルかなぁ。と思っていたアジカンが4位でした。
B'zと宇多田ヒカルが落ちたね…。B'z、2位だったのに14位に下がったもん。
アジカンとの勝負(笑)の話だけど、
まぁ、アジカンの方が人気もあるし、テレビでPRもしてたから
まぁ結果的には別にいいんじゃないの?って感じですけど、
ちょいと悔しい><;でも、Mステ出演とかするし、これから少しづつ
ランキング上がってほしいなぁと思います^^いや、ものすんごいいい曲だから
きっと上がるよ。確信したねっ♪

レミオロメンのHPが更新されていました。PVが見れますw
あたしは1番と、「勇気が足りないかい?〜アカシアの香りだけ」までしか
PV見たこと無いんですけど、いい感じですよ^^
雨に打たれてたよね??好きだなw