♪レミバナ♪

上であんなに話したのにまだ話すのかよ?!自分。(笑)
ってかね、今あたしの周りでレミブームなの。
あたしが「フェスタ」と「朝顔」と「3月9日」を色んな人に貸しまくってたの。
したらみんな「レミオロメンいいねー」って言ってくれた♪
まだまだ色んな人に回しまくるつもり。ウチの中学にレミオロメン旋風を!!!(笑)
「雨上がり」は文化祭で先輩が演奏するらしいし(^∀^)
あたしひとりで盛り上がっちゃうよ!!!ぎゃははは!!!(アホ)
つーかね、レミの歌って殆ど泣けるんだけど…。
「夏前コーヒー」と「電話」は必ず泣くね。何だろうね。
この年でこんな事言うのもあれだけど、
昔好きだった人の事思い出す。(爆笑)