Mステ良かったじゃん。

レミオロメン。

昨日のMステ見ました。
レミとっても良かったね!!!ミスチルとのサッカー対決した話してたけど、
あれは実は5-0でレミオロメンチームの勝利だったんだよね^^
来週ミスチル出るけど、レミの話してくれるかなぁ??つーかしてくれ!!
トークでぼそぼそ喋っていた治くんとっても可愛かったです(☆´∀`)
ぶっちゃけ初めて声聞いたけど、高いんだね(●^ー^●)
結構想像通りだったなぁw
前田さんも面白かったね。タモリさんが「相手は何点だったの?」
って聞いたとき治くん&藤巻さんは「れ…0点;」って
悪そうに言ってる時に前田さんが笑ってるのがツボだったw

曲は生演奏だったね。治くんのドラムに感動w
藤巻さんとっても緊張してたみたいで;声が辛そうだった。
またそれもいい感じだったな。でも本当はもっと上手いのに…。
もったいないなぁ。ここを見ているみなさん!!!レミオロメン「アカシア」はCDを買ってみてください
借りずに、買ってみてください!!!(爆笑)
もっともっといい感じです。CWもめっちゃいい歌だしねっ♪