流した涙だけ あの日から

きゃぁぁぁぁw好きw

はい。やっぱりアジカン好き。どうしようもなく好き。
最近プチ失恋したんですね。ショックだったのはショックだったんですけど、
何かすっきりしなかったんです。で、アジカンの「エントランス」聞いてたら
泣けたね。あっ!!いやいや。びーびー泣いたわけじゃないんですけど、
ほろほろと。ちょっと感動したフレーズが今日の題名です。


本日は「ELVIS」にてアジカンの武道館ライブの映像が流れるそうな。
これは見なきゃだね。楽しみー♪早く1時43分になれっ!!(笑)
いろんな雑誌にも沢山載るしね。お金ためなきゃ。
あと、TREASURE 052 〜rainbow surprise〜これ見に行きたくてヤバイ。
出演者がすごすぎるんだよ。
レミオロメンACIDMANBUMP OF CHICKEN、そしてASIAN KUNG-FU GENERATIONですよ?
みんな大好きなんだけど…。もっと田舎でもライブやってください。
RIJFあるからいいじゃん。」とか思わずにさ。出来れば県北で…w
あぁぁ〜。もっと都会に住みたい。東京とは言わないからさ・・・。
名古屋とかさ。横浜とかさぁ。