え?どうしたのよ。読売テレビ。

そう言えば今日このCD買った!!

今日は00:50〜読売テレビで「RUSH BALL」の特番やるらしいんですけど、
新聞にはロバートホスト時代がどうたらこうたらって書いてあるんですね。
は?は?何?いったい00:50〜は4chで何を放送するのですか?
ってかウチの地域ではやらないとか?…東京と同じ番組しかやらないもんね。
まぁいいや。

ELVISの武道館ライブレポみたいの良かった。いいなぁ。
行きたかったな。でもワンマンでまた武道館でやるんだよね。
楽しみだね。行きたいね。でも無理だわ。遠いもん;
そう言えばラジオでツアー日程発表されたね。

Tour 酔杯2004〜No!Member,November〜
11月2日@下北沢SHELTER
11月12日@Zepp福岡
11月13日@広島CLUB QUATTRO
11月16日@横浜BLITZ
11月18,19日@名古屋ダイアモンドホール
11月24日@Zepp仙台
11月26日@Zepp札幌
11月29日@なんばHatch
12月5日@日本武道館

だそうで。アジカン大丈夫なの?すっごい忙しそうだけど…;
がんばれよーーー!!!


そしてACIDMANも大忙しでしょうね。
ツアーのやるし、
2004.8.25 「equal e.p. 」
2004.9.15「equal」
と、シングル、アルバム続けて出るみたいだし。
みんながんばれよーーー!!!