おめでとう。

可愛いw

今日はあたしの好きな人の誕生日。
失恋したけどやっぱ好きだわ。そんな簡単には忘れられないよ。
よく考えたらあたしその人の事1年半くらい好きみたいで。
学校違くなったから全然会えないし、性格とか変わったかもだし。
でもやっぱり好きだ。あたしってバカかねぇ。
とりあえず、14歳おめでとう。


うあ〜っ!!昨日J-CDで「リライト」のPV流れたよね!!!
マジビビったけど。ビデオ撮っといて良かった♪ゴッチカッコよかったw
それに曲もあたしが好き系な曲でよかった!!早く全部聴きたいね。

今頃フジテレビ721アジカンの武道館ライブやってるね。
な、な、なんとっ!!あたしの後輩チャン家でフジテレビ721見れるそうな。
録画お願いしちゃったよ!!!あはは!!!





そう言えばさ、今日夢見たんだけどマジショックだったの…。
何かねショックって言うか爆笑なんだけど…。あのね、喜多くんとキヨシが…
ホモだったと言う夢………(爆)テレビの中で2人が仲良さそうに…w
夢で良かったです。(笑)でも何故か山さんのエプロン姿も見れたからいいや。
何故かゴッチは居なかったような。何でだろう。